2009/09/04

ある出席者からのメール

 幹事の皆さんに改めて御礼が言いたいです。
 今回の同期会の企画、本当にありがとう。
 またお疲れ様でした。
 自分でも驚くほど高校時代の自分に戻ることが出来、人にどう言われようと思われようと羽目をはずして楽しむことも出来、自分や自分を取り巻く人たちのことを改めて再発見できて本当に良かったです。
 正直に言うと、私は不幸ではないけれど、自分らしく生きることが出来ていませんでした。
 でもこれからはどんなに駄目な自分でも、嫌な自分でも、肩の力を抜いて私は私らしく生きていこうと思いました。
 そして私の良いところも悪いところも分かってくれている『皆実』の友人たちを大切にしていきたいと思っています。
 本当にお疲れ様でした。
 そしてありがとうございました。
 

0 件のコメント: